オフィシャルブログ

【回数毎に本格的に深みの増す美容鍼】

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

IMG_2518.jpg

美容鍼とはいえど、当院は頸肩・頭・顔面部にまつわる症状をスルーしないことも一つモットーにさせていただいております。

肩・首こり、頭痛、花粉症、顎関節症、眼瞼下垂、目のぼやけ、神経麻痺と称される症状 etc…

顔面部だけでも多くの症状を誘発する反応点、治療ポイントが存在します。当院は美容鍼においても身体に眠る各不調もスルーしない事をモットーにしており、その了承の得られる方のみ美容鍼のご予約を受け承っております(^^)

と言いますのも結果、顔面部に滞るコリや瘀血(蓄積物)があることで表情も間違いなく本来在るべき姿から遠のくため、介入する余地がとても大きくなると断言できます。

一般的な鍼灸院さんとは異なり

ソフトな美容鍼ではなく、顔面部でも治療を優先し鍼特有の響きを基本的には与える形となります(^^)もちろん鍼の響きを好まない方には工夫する選択肢はございます。

お顔に眠る汚物を排除する過程を踏みます。そのため初めのうちは内出血も出やすいです(むしろ出るものは排除し蓄積させない過程を踏んでいきます)。ここまで言い切る治療院はほとんど無いと思います←

しかしこれも自ずと回数重ねると上記で述べていた症状が出なくなっていくと同様に内出血も限りなく出ないお顔の状態へと移行し血行不良が出ない不調のないお顔へと本格的に移り変わっていきます(^^)

お顔の不調も基本的には血行が滞って起こり得るため、その血行の通りを治療に赴きをおいた鍼で本格的に開通してあげると解決に至ります