オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年7月2日

【副作用のない頭髪治療】

IMG_5442_2.JPG

治療途中ですが、掲載の了承得て載せさせていただいています(^^) 頭頂部は比較的回復が早いことが多いです。

全体的に黒々してきたのが見て取れるかと思います。

患者さん各々の背景を見た目からもバックアップしていけるのも嬉しいところです(^^) 投薬など要らず、鍼だけで
というか#ルート治療 だからこそいけちゃう域が存在します。

ルート治療:蓄積型のコリ、瘀(悪)血を根こそぎ取りにかかれる治療です

シンプルでいてこれが深い

押しても伸ばしても場合によっては薬など、良かれと思って繰り返してることでもどうにもならなくなってるような疾患、病院で原因不明だといわれて納得できない症状

病院の先生でも筋肉のコリなどから内科疾患や精神疾患などが巻き起こる事実を知っている先生などは1割もいないというのが現状です。

諦めていた疾患またはあって当たり前になっている不調こそこの治療が微動だにしなかった山を大きく動かしてくれます(^^)併せて自己免疫力の底上げができるわけです。

また頭皮は植物でいう土に例えることができ、頭皮がクリーンでないと栄養(血流)が阻害され満遍なく巡らなくなり抜け毛がみるみる増えていってしまう、このシンプルな点も深く追いかけるのは大前提でないといけない。機序はそれぞれ違ってもここを追いかけられないと本格的なスタートが切れないのです…

一般的に5回内で実感できる過程を踏めますが、これまで幾度と育毛剤に騙され続けたりしている方たちのお悩みに少しでも受けやすい形を取るため、「効果が出なければ返金させていただく」という形を取っています(^^)未だ返金に至ったことはありません。お金が大前提でなく効果大前提でなくてはいけませんから、ここはプロ意識持ってやってるアピールくらいさせてください(笑)薄毛が進んでしまうとそれだけ回数がかかるので早め早めが吉なのは言うまでもありません^_^

#薄毛が悩み
#薄毛#薄毛治療
#重複#重症疾患
#福岡鍼治療#整体#美容鍼
#福岡#渡辺通り#はり灸治療院リメイク iPhoneから送信